令和元年度定期総会及び第37回定期研修会

2019.4.29|新着情報 研修情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

新年度が始まりあっという間に1ヶ月がたとうとしています。

4月1日には新しい元号「令和」が発表され、

新しい時代が始まるんだなぁ~としみじみ感じさせられました。

利用者さんの中には4つの年号を跨ぐ方もいらっしゃり、なんだか考え深いです。

 

 

手稲区通所サービス連絡会は新しい年号でも変わらず走り続けたいと思っておりますので、

皆様宜しくお願い致します。

 

さて、今回は5月の定期総会と研修会のご案内です。

今回の研修は手稲区第一地域包括支援センター センター長 鴨崎裕介様お迎えし、

「手稲区における包括の役割〜地域の中でデイサービスにできることを一緒に考えてみませんか?〜」

をテーマにご講演いただきます。

皆様ぜひご参加下さい。

 

 

★開 催 令和元年5月16日(木)

   総会/18:30~19:00  研修会/19:10~20:00

★場 所 渓仁会ビル 2階会議室(札幌市手稲区前田1条12丁目2-30 )

★対 象 手稲区通所サービス連絡会会員

  ※会員対象ですので、非会員の方は入会の手続きが必要となります。

  当日の入会も可能です!

★定 員 100名

★参加費 無料

★締め切り 令和元年5月11日(土)

※当日令和元年度の会費を徴収したいと考えています。

 継続・新規に関わらず申込みされる方は、総会時にお支払いよろしくお願いします。

 

定期総会と研修会のご案内と申込用紙はこちら

↓  ↓  ↓  ↓

 

※詳しくは事務局(手稲渓仁会デイサービスつむぎ tel685-2568)までお問い合わせ下さい。