みんケア2021 第1弾

2021.6.19|新着情報 研修情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年最初のみんケアです。

 

 

今年度最初のみんケアのテーマは、

「コロナ禍におけるこれからのデイサービス」です。

 

デイサービスは入浴や運動機会だけでなく、交流機会としての役割も大きかったと思います。

しかし、コロナ禍により活動が制限されており、

デイサービスのあり方についても色々考えさせられているかと思います。

 

コロナワクチンも始まりましたが、すぐにコロナ感染の状況が減り、

終結を迎えるとは考えられません。

これからもコロナ禍が続くと考え、

これからのデイサービスの在り方について悩まれている皆さん!

新しいデイサービスの在り方について一緒に考えてみませんか?

 

今回もZOOMでの開催となります。

 

初参加の方も気軽に参加しやすい内容になっておりますので、

ぜひぜひご参加ください!!

 

★開 催 令和3年7月2日(金) 18:30~19:30

★場 所 オンライン(Zoom)にて開催

※申し込みいただいた方には、後日IDやパスワード、議案書を送付いたします。

★対 象 手稲区通所サービス連絡会会員

※会員対象ですので、非会員の方は入会の手続きが必要となります。

※今回の研修からも会員になりますのでお気軽にお問い合わせください!

★定 員 100回線 ※1回線で複数人の参加が可能です

★締め切り 令和3年6月26日(土)

※詳しくは事務局(手稲渓仁会デイサービスつむぎ tel685-2568)までお問い合わせ下さい。

 

<今回の申込みはFax(ミンケア2021 第1弾 申込み用紙

 または下記のメールフォームから申し込めます>

※研修の内容はこちら⇒みんケア2021 第1弾

 

 

■申込みフォーム

ネット上の申し込みを締め切りとさせていただきました。

締め切り後のお申込みは、事務局(011-685-2568)にお問い合わせください。