第36回定期研修会 「美味しく食べ続けるために私達ができること」 

2019.1.9|新着情報 研修情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

この度は手稲区通所サービス連絡会の第36回定期研修会をご案内いたします。

 

今回は、「地域共生ホームてまりの華」の渡邊紀子氏を講師にお招きして

定期研修会を開催いたします。

歯科衛生士でもある渡邊氏に、

手稲区通所連絡会で初めての口腔ケアについての研修をご依頼いたしました。

 

テーマは 美味しく食べ続けるために私達ができること

~口腔ケアを多職種連携のポイント~

 

専門職から見た「食べること・口腔ケア」を改めて学ぶことは大変有意義な時間になると思います。

また、渡邊氏は主任介護支援専門員でもあることから

多職種連携についても講演頂けることになっております。

ぜひ、皆様お誘い合わせの上、ご参加ください。心よりお待ちしております。

 

★開 催 平成31年1月25日(金) 19時00分~20時45分(受付開始 18:30)

★場 所 渓仁会ビル 2階会議室 201・202(手稲区前田1条12丁目1-40)

★対 象 手稲区通所サービス連絡会 会員

※会員対象ですので、非会員の方は入会の手続きが必要となります。

 当日の入会も可能です!

★定 員 50名

★締め切り 平成31年1月23日(水)

※詳しくは事務局(手稲渓仁会デイサービスつむぎ TEL685-2568)までお問い合わせ下さい。

 

今回の申込みはFax(第36回定期研修会 申込書)または下記の申込みフォームから申し込めます

 

 

■申込みフォーム

申し込みは平成31年1月23日をもって締め切りとさせていただきました。