「毎日がアルツハイマー3」オンライン上映会

2022.7.13|新着情報 研修情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年度の2月と3月に開催しましたオンライン上映会

「毎日がアルツハイマー」「毎日がアルツハイマー2」の続きで、

”毎アル”シリーズの完結作

「毎日がアルツハイマー ザ・ファイナル~最期に死ぬ時~」の

オンライン上映会を行います。

 

 

 

 

1作目では、お母様のアルツハイマーの世界を描き、

2作目ではではパーソンセンタードケアとの出逢いでした。

今作のテーマは≪死≫です。

 

お母さまとの自宅介護生活も、5年目に突入し、

関口監督・お母さま共に大病を患ってしまいます。

そのような状況の中、「ケアの終わり」と「母の死」を意識するようになります。

関口監督とお母さまの新しい旅の始まりを是非ご覧いただければと思います。

 

以前2作を見ていない方でも、最後だけでも見る価値ありです!

ぜひぜひご参加ください。

 

公式ページはこちら

 

★開 催 令和4年8月5日(金)  18:50~20:15

※上映時間は約72分を予定しています。

※当日は一斉上映となります。

★対 象 手稲区通所サービス連絡会会員

※会員対象ですので、非会員の方は入会の手続きが必要となります。

★定 員 150名

※複数で視聴することは可能ですが、配給会社に視聴人数の報告が必要なため、

 参加人数は正確な人数でお願いいたします。

★参加費 会員無料

★締め切り 令和4年8月1日(月)

 

※詳しくは事務局(手稲渓仁会デイサービスつむぎ tel685-2568)までお問い合わせ下さい。

 

 

オンライン上映会の案内→団体会員用 ・ 個人会員用

 

 

★定期研修会へのお申し込み 

ネット上の申し込みを締め切りとさせていただきました。

締め切り後のお申込みは、事務局(011-685-2568)にお問い合わせください。