令和4年度定期総会及び第50回定期研修会

2022.4.19|新着情報 研修情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年度は新型コロナウイルスの流行が継続するだけでなく、

介護報酬改定もあり、色々と検討が必要だった年ではなかったでしょうか。

 

さて、今回は5月の定期総会と研修会のご案内です。

今年度もZoomでオンライン開催いたします。

今年度も感染状況を見ながら研修会を開催したいと考えております。

オンラインでの開催も続くかと思いますが、

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

今回の研修は

「魅力発見!デイっていいね」をテーマに、

研修に参加頂く”手稲区内の通所介護事業所”に

事業所の特徴や雰囲気についてプレゼンを行って頂くことを企画致しました。

 

コロナ禍でレクリエーション活動も変わっていったかと思います。

各事業所がどのような活動を行っているのか紹介し合い、

お互いの事業所のことを知る機会になればと思っております。

 

また、ケアマネジャーや包括支援センターの職員にも参加頂き、

通所サービス事業所の利用を検討している利用者様へ

勧めていただく参考になればと思っております。

 

★開 催 令和4年5月25日(水)

総会/18:30~19:00  研修会/19:00~20:00

★場 所 オンライン(Zoom)にて開催

※申し込み時の返信メールにIDとパスワードが記載されています。

※議案書は後日送付いたします。

★定 員 100名

★参加費 無料

※今年度から入会を検討されている方もぜひご参加ください。

★締め切り 令和4年5月14日(土)5月18日(水) 延長しました!

 

定期総会と研修会のご案内はこちら。

↓  ↓  ↓  ↓

 

【今年度の入会方法について】

新規・継続で入会希望の方は、入会希望用紙に必要事項を記入の上、

FAX・メールでのご返信をお願い致します。

入会希望用紙→団体入会申込書 個人入会申込書  ※団体と個人で申込書が異なります。

※年会費等は「会則」をご覧ください。

 

 

★定期研修会へのお申し込み  

ネット上の申し込みを締め切りとさせていただきました。

締め切り後のお申込みは、事務局(011-685-2568)にお問い合わせください。