みんケア2022 Zoomでの談話

2022.2.18|新着情報 研修情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のみんケアから時期が空いてしまいましたが、

また皆さんと気軽にお話しできる場を作れればと思っております。

 

 

今回のテーマは「新しい加算について話してみよう!」です。

令和3年度はコロナ禍の中、介護保険制度の改正がありました。

通所介護では加算内容の変更や新しい加算がありました。

特に新しい加算に対しては、試行錯誤されたことと思います。

 

改正から約1年経ち、新しい加算でどのように取り組んだのか、

どのようなところが分からないのかなど、

皆さんでお話しできればと思います。

 

他施設に聞いてみたいことがある!というような気軽な気持ちで

ご参加ください♪

 

★日 時 令和4年3月16日(水) 18:30~19:30

★対 象 手稲区通所サービス連絡会会員

※会員対象ですので、非会員の方は入会の手続きが必要となります。

 申込み時に会員になることができますので、ぜひご連絡ください!

★場 所 オンライン(Zoom)にて開催

※申し込み時の返信メールにIDとパスワードが記載されています。

★定 員 100回線 ※1回線で複数人の参加が可能です

★締め切り 令和4年3月12日(土)

 

※詳しくは事務局(手稲渓仁会デイサービスつむぎ tel685-2568)までお問い合わせ下さい。

 

みんケアのご案内はこちら→みんケア2022案内文

 

 

★定期研修会へのお申し込み

ネット上の申し込みを締め切りとさせていただきました。

締め切り後のお申込みは、事務局(011-685-2568)にお問い合わせください。