令和3年度定期総会及び第45回定期研修会

2021.5.6|新着情報 研修情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年度は新型コロナウイルスの対応に、皆さんご尽力された一年だったかと思います。

新しい年度になりましたが、未だに落ち着かない日々かと思います。

札幌では75歳以上のワクチン接種受付が今月から始まる予定ですが、

更なる対応を、お互い情報交換しながら頑張っていきましょう!

 

さて、今回は5月の定期総会と研修会のご案内です。

初のzoomでの定期総会です。

昨年度よりオンラインでの研修を開催してきましたが、

今年度もオンラインでの開催が主になると思います。

 

環境的に参加できない方もいらっしゃるかとは思いますが、

コロナ禍でも学びを止めず、スキル向上できればと考えていますので、

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

今回の研修は手稲区社会福祉協議会 事務局長 大能 文昭様をお迎えし、

「通所サービスと地域や町内会との連携方法

〜これからできることを一緒に考えてみませんか?〜」

をテーマにご講演いただきます。

コロナ禍だからこそ、更に地域や町内会との連携が大切になってくると思います。

皆様ぜひご参加下さい。

 

札幌市社会福祉協議会

地域見守りサポーターのイメージキャラクター”まもりん”

 

 

★開 催 令和3年5月20日(木)

総会/18:30~19:00  研修会/19:00~20:00

★場 所 オンライン(Zoom)にて開催

※申し込みいただいた方には、後日IDやパスワード、議案書を送付いたします。

★定 員 100名

★参加費 無料

※今年度から入会を検討されている方もぜひご参加ください。

★締め切り 令和3年5月15日(土)

 

定期総会と研修会のご案内と申込用紙はこちら。ネットからの申し込みは下記から。

↓  ↓  ↓  ↓

 

【今年度の入会方法について】

新規・継続で入会希望の方は、入会希望用紙に必要事項を記入の上、

FAX・メールでのご返信をお願い致します。

入会希望用紙→団体入会申込書 個人入会申込書  ※団体と個人で申込書が異なります。

※年会費等は「会則」をご覧ください。

 

 

★定期研修会へのお申し込み  

ネット上の申し込みを締め切りとさせていただきました。

締め切り後のお申込みは、事務局(011-685-2568)にお問い合わせください。