みんケア2019&交流会

2020.2.9|研修情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年度最後のみんケアのご案内です。

 

 

今回のみんケアは、交流会も合わせて行いたいと思っています!!

交流会なので、いつもは軽食ですが、今回は食事を食べながら行います!!

また、豪華景品も出ますよ♪

 

今回のみんケアのテーマは、

「男性利用者さんの楽しみって何??」です。

女性利用者さんより楽しみが少ないと話されることが多い男性利用者さん。

デイサービスで少しでも楽しくすごせるよう皆で意見交換しませんか?

 

初参加の方も気軽に参加しやすい内容になっておりますので、

ぜひぜひご参加ください!!

 

★開 催 令和2年2月20日(木) 18:45~20:15

 

→延期となりました。詳細はこちら

 

★場 所 介護老人福祉施設 手稲つむぎの杜 (札幌市手稲区前田2条10丁目1-7 )

※駐車スペースはありますが、台数に限りがありますので

 公共交通機関でいらっしゃるか乗り合わせにご協力お願いします。

★対 象 手通所サービス連絡会会員

→会員対象ですので、非会員の方は入会の手続きが必要となります。

 当日の入会も可能です!

★締め切り 令和2年2月14日(金)

※詳しくは事務局(手稲渓仁会デイサービスつむぎ tel685-2568)までお問い合わせ下さい。

 

<今回の申込みはFax(みんケア2019&交流会申し込み

 または下記のメールフォームから申し込めます>

※研修の内容はこちら⇒みんケア2019&交流会

 

 

■申込みフォーム

ネット上の申し込みを締め切りとさせていただきました。

締め切り後のお申込みは、事務局にお問い合わせください。