第34回定期研修会 「認知症予防の理論と実践」

2018.10.7|新着情報 研修情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

先月予定していました秋本先生の研修は北海道胆振東部地震で延期となり、

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

秋本先生をはじめ、年度計画にある研修は日程を変更し、

開催する予定でおります。

新しい日程が決まり次第、お伝えしたいと思います。

 

さて、今回の研修会は認知症予防についてです。

国立長寿医療センター 予防老年学研究所

理学療法士 牧野圭太郎氏をお招きし、

「認知症予防の理論と実践」をテーマにご講演いただきます。

 

 

★開 催 平成30年10月18日(金) 18時45分~(受付開始 18:15)

★場 所 手稲つむぎの杜(手稲区前田2条10丁目1-7)

★対 象 手稲区通所サービス連絡会 会員

※会員対象ですので、非会員の方は入会の手続きが必要となります。

 当日の入会も可能です!

★定 員 100名

★締め切り 平成30年10月16日(火)

※詳しくは事務局(手稲渓仁会デイサービスつむぎ tel685-2568)までお問い合わせ下さい。

 

<今回の申込みはFax(第34回研修会 牧野圭太郎氏 申込用紙または下記のメールフォームから申し込めます>

 

※前回の秋本先生の研修会を第34回としていましたが、

延期となったため今回のを第34回としています。ご了承ください。

 

■申込みフォーム

申し込みは10月16日をもって締め切りとさせていただきました。