「ケアニン」上映会

2018.7.19|新着情報 研修情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

各地で上映会が行われ、有名となっている「ケアニン~あなたでよかった~」。

手稲区通所サービス連絡会でも上映会を行う事となりました!!

 

映画は新人介護福祉士が主役のお話です。

小規模多機能施設で働き、認知症症状がある方と出会います。

試行錯誤しながら、関わっていく新人介護福祉士の成長が見られます。

 

映画をいち早くみた役員から「手稲区の皆さんにも見て貰いたい!!」と

思いが強くあり、やっと上映会にこぎつけました。

見るたびに色々な思いが溢れてくる映画です!

また、新人介護福祉士が主役ですが、

長年働いてきた職員も考えさせられ、胸に刺さるものがあります。

皆さん、ぜひぜひこの機会にご覧下さい!!

 

会員限定の上映会ですが、今回の上映会から会員になることができますので、

ぜひぜひ会員になって、ご覧いただければと思います。

 

「ケアニン~あなたでよかった~」の公式ホームページ

http://www.care-movie.com/story.html

 

★開 催 平成30年8月24日(金) 19時00分~

★場 所 手稲区民センター2階 区民ホール

★対 象 手稲区通所サービス連絡会 会員

※会員対象ですので、非会員の方は入会の手続きが必要となります。

 当日の入会も可能です!

★定 員 100名

★締め切り 平成30年8月21日(火)

※詳しくは事務局(手稲渓仁会デイサービスつむぎ tel685-2568)までお問い合わせ下さい。

 

<今回の申込みはFax(ケアニン案内または下記のメールフォームから申し込めます>

 

■申込みフォーム

上映会の申込みは8月21日をもって締め切りとさせていただきました。